楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新阪急ホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2014-11-06 18:58:36

アクセスと楽天アワード2年連続受賞そして料金で選びましたが、実際はかなりがっかりでした。
●アネックスの場所がわかりにくい。地図を見ていましたが入り口がどちらにあるかがわからず、結局裏道からのアクセスをしていたようで、夜も遅かったため、サインがまったく見えず。疲れているのに歩き回る羽目に。
●へとへとで到着しても、フロントカウンターのスタッフは下を見て誰一人こちらを見ない。チェックインしてやるから用があったら近づいて来いという雰囲気。
●かなり古びた内装。ベットを広めにしていた分、まだよかった。
●お風呂の水がぜんぜん流れない。バスルーム入り口段差すれすれまで水がたまる状態。
シャワーから出ても水浸しの中を歩かなくてはならないはめに。
●壁付けのシャンプー類のために、シャワーカーテンがぬるぬる。
●バスタブやタオルに明らかに自分のではない毛が付着。
●ドライヤーなどを借りたくてフロントに電話しても30分つながらず、オペレーターにかけてつながった。
●その後、借りたいものについて、用意しますとすぐに連絡をくれたのは良かったが、もって来た男性は、ドアを開けると、だまってものだけ差し出す始末。慌てて受け取ると、そそくさといなくなる。びっくり。あきれる。
●朝食にはチケットを預かる責任者らしき人?が入り口にいたが、結局料理をとりに行く途中に立ってチケット数を数えていて、道を譲ろうともしない。
などなど、非常に不快な滞在でした。ロケーション代だと思えばいいのかもしれませんが、広告に偽りあり!で到底価値に見合った代金とは言いがたいものでした。
いったいなんのアワードだったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】