楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12/25に宿泊。夜チェックイン時3人いた男性の一番手前の男性は常にパソコン作業をして客が目の前にいるのにいて気づいているはずなのに挨拶も対応なく不愉快。ありえないです。作業をしていても手を止めて対応するのが常識。出来ないなら奥の部屋で作業するべき。隣の男性でチェックイン手続きをしたが、笑顔もエレベーターなどの案内も部屋に向う時の声かけも無く感じが悪かった。もう1人も同様に声かけなし。ホテルのフロントにこんなスタッフを採用しているのにうんざりして呆れた。部屋はレディースルームでしたが、他で宿泊した時には美顔器などがあったが、こちらはただ古いだけで特筆するものが無かった。清掃も行き届いていなかった。家具は所々はげているし、洗面所はひびが入っていてなんだかテンションは下がり、レディースルームという特別感は一切無かった。JR大阪駅からだとけっこう歩きます。チェックアウト時は混雑していてカギを投函するシステムがあったようだが何の案内も無かった為(カード決算の為、可能)並ぶことになり時間の無駄でイライラした。この時の女性スタッフも事務的で愛想が無かった。チェックインか遅れるので電話した時の女性は始めは感じが良かったが、部屋の希望を言うと面倒くさいのかあきらかに声音が変わり他の男性(フロント?)に変わった。こちらの電話応対が慣れていない感じなどあり良く無かった。総合的にこちらのホテルは接客業をどう考えているのでしょうか?立地に甘えているように感じた。他のホテルにすれば良かったと後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
12/25に宿泊。
夜チェックイン時3人いた男性の一番手前の男性は常にパソコン作業をして客が目の前にいるのにいて気づいているはずなのに挨拶も対応なく不愉快。
ありえないです。
作業をしていても手を止めて対応するのが常識。
出来ないなら奥の部屋で作業するべき。
隣の男性でチェックイン手続きをしたが、笑顔もエレベーターなどの案内も部屋に向う時の声かけも無く感じが悪かった。
もう1人も同様に声かけなし。
ホテルのフロントにこんなスタッフを採用しているのにうんざりして呆れた。
部屋はレディースルームでしたが、他で宿泊した時には美顔器などがあったが、こちらはただ古いだけで特筆するものが無かった。
清掃も行き届いていなかった。
家具は所々はげているし、洗面所はひびが入っていてなんだかテンションは下がり、レディースルームという特別感は一切無かった。
JR大阪駅からだとけっこう歩きます。
チェックアウト時は混雑していてカギを投函するシステムがあったようだが何の案内も無かった為(カード決算の
為、可能)並ぶことになり時間の無駄でイライラした。
この時の女性スタッフも事務的で愛想が無かった。
チェックインか遅れるので電話した時の女性は始めは感じが良かったが、部屋の希望を言うと面倒くさいのかあきらかに声音が変わり他の男性(フロント?)に変わった。
こちらの電話応対が慣れていない感じなどあり良く無かった。
総合的にこちらのホテルは接客業をどう考えているのでしょうか?
立地に甘えているように感じた。
他のホテルにすれば良かったと後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する