楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
バイキングで入口のスタッフからボソボソいわれて通された。ここからビミョーと思ったが帰る時に入口で止められ片付けてと英語で言われた。聞いていれば日本人なのはすぐわかるだろうに。ずっとボ ケーと立っていただけなのでわからないのろう。片付けもぼけーとしてるお前がやれよと思うほど怠慢な態度だった。ここは激安ホテルかと思える。教育不足は明らか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ムッチ2446様新阪急ホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございました。この度は、朝食時に於けるレストランスタッフの対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。大変勝手なお願いでございますが、これに凝りませず今後に於きましても当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。(新阪急ホテルアネックス 朝食レストラン)
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
2.0
投稿日:2017-12-31 14:12:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ムッチ2446さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
バイキングで入口のスタッフからボソボソいわれて通された。ここからビミョーと思ったが帰る時に入口で止められ片付けてと英語で言われた。聞いていれば日本人なのはすぐわかるだろうに。ずっとボ ケーと立っていただけなのでわからないのろう。片付けもぼけーとしてるお前がやれよと思うほど怠慢な態度だった。ここは激安ホテルかと思える。教育不足は明らか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ムッチ2446様
新阪急ホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は、朝食時に於けるレストランスタッフの対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。
大変勝手なお願いでございますが、これに凝りませず今後に於きましても当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
(新阪急ホテルアネックス 朝食レストラン)