楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、お部屋おまかせなのに、どの部屋になったのかの説明は一切無し全てにおいて、マニュアル的な説明で、がっかり隣にもチェックインをする客もいるのに、支払額をでかい声で言うし、おり得ない始末もう2度と泊まらないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございました。さて、チェックインの際、担当者のご案内不足と配慮に欠けた対応によりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご不快であられたことと心より深くお詫び申し上げます。平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますが、この度の配慮に欠けた対応により、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容につきまして、引き続き指導、教育を再徹底して参ります。大変勝手なお願いではございますが、今後も弊ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。(新阪急ホテルアネックス フロントマネージャー)
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
チェックインの際、お部屋おまかせなのに、どの部屋になったのかの説明は一切無し
全てにおいて、マニュアル的な説明で、がっかり
隣にもチェックインをする客もいるのに、支払額をでかい声で言うし、おり得ない始末
もう2度と泊まらないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございました。
さて、チェックインの際、担当者のご案内不足と配慮に欠けた対応によりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご不快であられたことと心より深くお詫び申し上げます。
平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますが、この度の配慮に欠けた対応により、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきまして、引き続き指導、教育を再徹底して参ります。
大変勝手なお願いではございますが、今後も弊ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
(新阪急ホテルアネックス フロントマネージャー)