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新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がとくかく最悪。人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。
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まな2011 様新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございました。 この度はフロント担当者の応対により、大変不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。日頃より、お客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフに指導、教育をしておりますが、この度はスタッフの応対によりご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました事を踏まえ、フロントスタッフ全員に共有し、お客様の立場に立った応対について指導、教育を再徹底して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。新阪急ホテルアネックス フロント
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新阪急ホテルアネックス(大阪府)
1.0
投稿日:2018-07-10 16:39:06
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2018-07-10 16:36:45
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サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まな2011さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
フロントの対応がとくかく最悪。
人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。
もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。
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まな2011 様
新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございました。
この度はフロント担当者の応対により、大変不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフに指導、教育をしておりますが、この度はスタッフの応対によりご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を踏まえ、フロントスタッフ全員に共有し、お客様の立場に立った応対について指導、教育を再徹底して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
新阪急ホテルアネックス フロント