楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新阪急ホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まな2011さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

まな2011さん [40代/男性] 2018-07-10 16:39:06

フロントの対応がとくかく最悪。
人の話を理解しようとしない、見当違いの回答をする、きちんと詫びることも出来なければ、人を食ったような馬鹿にした話の仕方。
もう2度と宿泊しません。出張族なので数々のホテルに宿泊しましたが、文字通り最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
新阪急ホテルアネックス 2018-07-11 17:34:42

まな2011 様

新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございました。
 この度はフロント担当者の応対により、大変不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフに指導、教育をしておりますが、この度はスタッフの応対によりご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を踏まえ、フロントスタッフ全員に共有し、お客様の立場に立った応対について指導、教育を再徹底して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

新阪急ホテルアネックス フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】「お部屋おまかせ」朝食付プラン≪全客室禁煙&VOD(映画)無料≫【阪急梅田駅すぐ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
まな2011さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ