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新阪急ホテルアネックス クチコミ・感想・情報

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新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:9671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.36
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 12:32:25

こちらへの宿泊は久しぶりでした。まず、フロントの女性の声が小さく分かりにくい。なぜかフロントで予約確認して、朝食券も出したにも関わらず、自動チェックインさせられて、二度手間。混雑時なら分かりますが、ガラガラだったので不思議でした。部屋のタオルとベットが湿った加齢臭のような臭いがあり、洗面には髪の毛。ホテルはよく利用しますが、古くても掃除かできていて、接客が良ければ満足できます。申し訳ないですが、以前利用した時からすると、明らかに全体の品質がダウンしています。残念。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
新阪急ホテルアネックス 2018-11-07 16:05:36

ご投稿者 様

いつも新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
 さて早速ではございますが、チェックイン時スタッフのご案内不足と清掃不備によりご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご不快であられたことと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックイン手続きはフロントで行い、宿泊代金の精算は基本自動精算機をご利用いただいております。チェックイン時のご案内不足であり誠に申し訳ございませんでした。
平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますが、この度ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回の件をフロントスタッフ、客室担当と共有し、教育を再徹底して参ります。
また、この度ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご意見を頂戴しましたこと誠にありがとうございます。大変勝手なお願いではございますが、今後も弊ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。

(新阪急ホテルアネックス フロント)

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