楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で2018年12月10日から2泊しました。立地がわかりにくかったです。また、2日目、部屋に戻ると、ベッドはきれいになっていて、部屋のごみ箱やグラスも整っていたのに、タオルの交換がされていませんでしたし、お風呂場の掃除もされていませんでした。通常あるはずの「お部屋の掃除をしてください」っていう札も初めて部屋に入った時にはありませんでした。2日目に部屋に戻った時にはその札がドアノブに掛かっていました。部屋には入っているのに掃除が一部しかされていないってあり得ません。その日は帰りが遅く疲れていましたのでフロントには言いませんでしたが、チェックアウト時にその話をしました。フロントの方も驚いていたようです。「え?あぁ、申し訳ありません」。その対応もプロ意識が足りないように思います。まずは、「大変申し訳ございません。詳しくお聞かせくださいませんか?」ぐらい言うべきです。お部屋がきれいだっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございます。 この度はお部屋の清掃不備、またフロントスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフに指導、教育をしておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。すぐに清掃担当者へは注意指導をいたしました。フロント、客室担当者に今回の件を共有し、お客様の立場に立った対応について、教育を再徹底して参ります。大変勝手なお願いではございますが、今後も弊ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。(新阪急ホテルアネックス フロント)
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
出張で2018年12月10日から2泊しました。立地がわかりにくかったです。また、2日目、部屋に戻ると、ベッドはきれいになっていて、部屋のごみ箱やグラスも整っていたのに、タオルの交換がされていませんでしたし、お風呂場の掃除もされていませんでした。通常あるはずの「お部屋の掃除をしてください」っていう札も初めて部屋に入った時にはありませんでした。2日目に部屋に戻った時にはその札がドアノブに掛かっていました。
部屋には入っているのに掃除が一部しかされていないってあり得ません。その日は帰りが遅く疲れていましたのでフロントには言いませんでしたが、チェックアウト時にその話をしました。フロントの方も驚いていたようです。「え?あぁ、申し訳ありません」。その対応もプロ意識が足りないように思います。まずは、「大変申し訳ございません。詳しくお聞かせくださいませんか?」ぐらい言うべきです。お部屋がきれいだっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃不備、またフロントスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフに指導、教育をしておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
すぐに清掃担当者へは注意指導をいたしました。フロント、客室担当者に今回の件を共有し、お客様の立場に立った対応について、教育を再徹底して参ります。
大変勝手なお願いではございますが、今後も弊ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
(新阪急ホテルアネックス フロント)