楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
11月10日に宿泊。立地は文句なし。お部屋もよかったですが、朝9時くらいから同じフロアのチェックアウト済の部屋を清掃する従業員の声が廊下から響き渡り、全くゆっくりできず。話し声はずーっと続きました。隣の部屋からも従業員の大きな声と振動。あまりのことにびっくりしました。多少の物音はしますし、清掃も早い時間から順番にはじめないといけないのは承知していますが、もう少しなんとかならないものでしょうか。ひどすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。この度は私共の清掃スタッフがご迷惑をお掛けしたこと、お客様の大切なお休みの時間を妨げてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては清掃スタッフへの注意徹底、並びにフロントスタッフへの情報共有を行い再発防止に励んでいく所存でございます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。(新阪急ホテルアネックス フロントスタッフ)
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
11月10日に宿泊。
立地は文句なし。お部屋もよかったですが、朝9時くらいから同じフロアのチェックアウト済の部屋を清掃する従業員の声が廊下から響き渡り、全くゆっくりできず。話し声はずーっと続きました。
隣の部屋からも従業員の大きな声と振動。
あまりのことにびっくりしました。多少の物音はしますし、清掃も早い時間から順番にはじめないといけないのは承知していますが、もう少しなんとかならないものでしょうか。ひどすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度は私共の清掃スタッフがご迷惑をお掛けしたこと、お客様の大切なお休みの時間を妨げてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては清掃スタッフへの注意徹底、並びにフロントスタッフへの情報共有を行い再発防止に励んでいく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
(新阪急ホテルアネックス フロントスタッフ)