楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新阪急ホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 17:39:42

11月10日に宿泊。
立地は文句なし。お部屋もよかったですが、朝9時くらいから同じフロアのチェックアウト済の部屋を清掃する従業員の声が廊下から響き渡り、全くゆっくりできず。話し声はずーっと続きました。
隣の部屋からも従業員の大きな声と振動。
あまりのことにびっくりしました。多少の物音はしますし、清掃も早い時間から順番にはじめないといけないのは承知していますが、もう少しなんとかならないものでしょうか。ひどすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
新阪急ホテルアネックス 2020-11-18 06:42:19

この度は新阪急ホテルアネックスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
この度は私共の清掃スタッフがご迷惑をお掛けしたこと、お客様の大切なお休みの時間を妨げてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては清掃スタッフへの注意徹底、並びにフロントスタッフへの情報共有を行い再発防止に励んでいく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

(新阪急ホテルアネックス フロントスタッフ)

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】全客室禁煙&VOD(映画)無料!阪急「大阪梅田駅」すぐ
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)<ベッド幅140cm(ダブルサイズ)>】

このページのトップへ