楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントでの案内は丁寧かつ客の立場に立った提案をしてくれ満足。荷物の扱い、チェックイン時の案内が洗練されていた。朝食ビュッフェを期待していたがコロナ禍により休止中とのことで朝食なしプランを選択した。室内テレビでの館内案内にはビュッフェ提供の旨が載っていたので期待してレストランへ訪れたら定食方式での提供とのこと。テレビでの案内を更新してもらいたいとともに、早期のビュッフェスタイルでの提供再開を望む(2年も経った今となってはコロナが理由にはならないはず)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件につきましては、貴重なご意見をいただき、今後お客様にご満足いただけるよう取り組んでまいります。今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。新阪急ホテルアネックスフロント
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
フロントでの案内は丁寧かつ客の立場に立った提案をしてくれ満足。荷物の扱い、チェックイン時の案内が洗練されていた。
朝食ビュッフェを期待していたがコロナ禍により休止中とのことで朝食なしプランを選択した。室内テレビでの館内案内にはビュッフェ提供の旨が載っていたので期待してレストランへ訪れたら定食方式での提供とのこと。テレビでの案内を更新してもらいたいとともに、早期のビュッフェスタイルでの提供再開を望む(2年も経った今となってはコロナが理由にはならないはず)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件につきましては、貴重なご意見をいただき、今後お客様にご満足いただけるよう取り組んでまいります。今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
新阪急ホテルアネックス
フロント