楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントスタッフ 日本人の方はとても丁寧に対応していただけましたが、中国人スタッフ(2名会いましたが2名とも)は、ひどい対応でした。ニコリともせず、終始、馬鹿にしたような態度でした。国民性かも知れませんが、ここは日本なので日本のやり方で接客してほしいです。おかげで、せっかくの旅行の楽しさが半減しました。2度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただきありがとうございます。スタッフの対応について不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの指導をより厳しく行っていく所存でございます。これからもスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。新阪急ホテルアネックスフロント
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
フロントスタッフ 日本人の方はとても丁寧に対応していただけましたが、中国人スタッフ(2名会いましたが2名とも)は、ひどい対応でした。
ニコリともせず、終始、馬鹿にしたような態度でした。国民性かも知れませんが、ここは日本なので日本のやり方で接客してほしいです。
おかげで、せっかくの旅行の楽しさが半減しました。
2度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応について不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの指導をより厳しく行っていく所存でございます。
これからもスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
新阪急ホテルアネックス
フロント