楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新阪急ホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:9665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2023-02-03 14:02:12

大阪キャンペーンで利用しましたが、何度もキャンペーン・クーポンの利用状況をホテル側に確認したにもかかわらず、一人5000円クーポンもらえるはずが、2000円しかもらえなかったです。(4人分だから12000円分もらえなかったです)
わずかの差で一人7000円に満たないからという理由でした。
エントリーコメントにも問い合わせしていた上、および電話でもOKということだったのですが、かなりショックでした。
あと朝食にドリンク注文した時にも、フリードリンクと説明がなく、ラストドリンクオーダーで初めて知りました。

3名から4名に変更になったとき、電話にて同じ条件で大丈夫ですかと何度も確認したはずです。エントリーしなおしたら大丈夫とのことでした。
エントリー後も電話で確認しました
1人6962円になるから、ダメとなぜ教えてくれなかったのですか?

せっかくの女子会がこのような形になり
ショックです。
幹事としても、みんなに迷惑をかけました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
新阪急ホテルアネックス 2023-02-06 08:02:35

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全客室禁煙&VOD(映画)無料★阪急「大阪梅田駅」すぐ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)<30平米>】