楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
立地3
新阪急ホテルの名に反して、かなり老朽化したビジネスホテルでした。フロントの対応も悪く、すぐそばの新阪急ホテルのイメージで行ったためとても残念な思いをしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。担当課員の再指導ならびに、スタッフ一同お客様に寄り添ったおもてなしができるよう、努めて参ります。今回に懲りませず、またの機会に当館をお選びいただけますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。新阪急ホテルアネックスフロント係
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
新阪急ホテルの名に反して、かなり老朽化したビジネスホテルでした。フロントの対応も悪く、すぐそばの新阪急ホテルのイメージで行ったためとても残念な思いをしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当課員の再指導ならびに、スタッフ一同お客様に寄り添ったおもてなしができるよう、努めて参ります。
今回に懲りませず、またの機会に当館をお選びいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
新阪急ホテルアネックス
フロント係