楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのスタッフの対応が非常に不親切に感じました。積極的にサービスを提供する様子がなかったです。宿泊スペース・設備は年期を感じるもので、たとえば、シャワーヘッドが壊れていたり、浴槽と壁の間にひび割れができていたり、いたるところに傷や汚れがいいっぱいです。 朝食のバイキングは、品数も少なく、値段に比べると貧相な感じを受けます。3日連続同じメニューだったことも驚きました。食事を食べてから食器を片付けようとスタッフに手渡そうと持って行ったところ、目があったにもかかわらず、横を向いて自分の仕事を始めたのにも驚きました。今までの経験では、スタッフは自分の仕事を横に置いて食器を受け取ってくれたものですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
フロントのスタッフの対応が非常に不親切に感じました。積極的にサービスを提供する様子がなかったです。宿泊スペース・設備は年期を感じるもので、たとえば、シャワーヘッドが壊れていたり、浴槽と壁の間にひび割れができていたり、いたるところに傷や汚れがいいっぱいです。
朝食のバイキングは、品数も少なく、値段に比べると貧相な感じを受けます。3日連続同じメニューだったことも驚きました。食事を食べてから食器を片付けようとスタッフに手渡そうと持って行ったところ、目があったにもかかわらず、横を向いて自分の仕事を始めたのにも驚きました。今までの経験では、スタッフは自分の仕事を横に置いて食器を受け取ってくれたものですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する