楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
7月31日に805号室に宿泊したものです。駅から近く、ベッドも大きな部屋にしていただき感謝しています。ただ、エアコンの調子が悪く、フロントに電話したのですが、「本日は満室なので・・・管理会社に冷房をもう少し強くするよう連絡しておきます。」との返答でした。しかしほとんど改善されませんでした。部屋の入り口付近は、何とか冷えるのですが、ベッドの方はあまり冷えず、ほとんど眠れませんでした。そのため次の日の研修に集中できず困りました。まぁ、一番悪いのは、異常なまでに暑がりな自分自身だとは思いますけど・・・今回の、ホテル側の対応について思ったことを書きます。改善していただけるとありがたいです。① 部屋に来て様子を確認する。場合によっては扇風機など を用意する。② クレームの電話をしたのですから、チェックアウトの際に 一言「冷房はその後どうでしたか?」くらいあっても良いの ではないでしょうか。その方が、こちらも気持ちよく帰れます。今まで出張の際に、何度か利用させてもらって、非常に満足させていただいていただけに、今回は残念でした。勝手なことばかり書いて申し訳ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
7月31日に805号室に宿泊したものです。駅から近く、ベッドも大きな部屋にしていただき感謝しています。
ただ、エアコンの調子が悪く、フロントに電話したのですが、「本日は満室なので・・・管理会社に冷房をもう少し強くするよう連絡しておきます。」との返答でした。しかしほとんど改善されませんでした。部屋の入り口付近は、何とか冷えるのですが、ベッドの方はあまり冷えず、ほとんど眠れませんでした。そのため次の日の研修に集中できず困りました。まぁ、一番悪いのは、異常なまでに暑がりな自分自身だとは思いますけど・・・
今回の、ホテル側の対応について思ったことを書きます。改善していただけるとありがたいです。
① 部屋に来て様子を確認する。場合によっては扇風機など
を用意する。
② クレームの電話をしたのですから、チェックアウトの際に
一言「冷房はその後どうでしたか?」くらいあっても良いの
ではないでしょうか。その方が、こちらも気持ちよく帰れます。
今まで出張の際に、何度か利用させてもらって、非常に満足させていただいていただけに、今回は残念でした。
勝手なことばかり書いて申し訳ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する