楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
隣の部屋の人間が深夜12時くらいに騒いでいると苦情の電話をフロント行ったが、まず電話になかなかでない(寝ていたのか?)。フロントの対応が遅く、隣室に変化がないため、あまりに腹がたち、隣室の壁をたたいたので、少し静かになった。かなり時間が経過してから、「部屋の前に行ったが、静かだったので、何もしなかった」とフロントから電話連絡があった。しかし、その後も、周期的に隣室が深夜2時すぎまで騒ぎ、眠りにつこうとしたところ何度も起こされ、結局ほとんど眠れず、翌日の体調が不良になった。翌朝フロントに苦情を言い、最終的には口だけの謝罪を受けたが、最初はクレーマーのように扱われ、誠意も全く感じられず、極めて不愉快であった。深夜に騒いでいる部屋があれば、すぐに隣室から苦情があったと連絡すべきである。静かに寝たい人間よりも、騒いでいる客を優先するのか?このホテルは居酒屋か?電話に直ぐに出ず、こちらの要望も伝えず何もしなかったと聞いて、また深夜にフロントに連絡する気にはなれません。また、隣室の騒ぎが大きく聞こえる安普請もいかがなものか?これまで楽天を長く使用しているにもかかわらずコメントを投稿するのは今回が初めてであるが、このホテルは二度と使用したくない!阪急グループなのに一般のビジネスホテル以下。阪急の名前が恥ずかしくないのか!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
隣の部屋の人間が深夜12時くらいに騒いでいると苦情の電話をフロント行ったが、まず電話になかなかでない(寝ていたのか?)。フロントの対応が遅く、隣室に変化がないため、あまりに腹がたち、隣室の壁をたたいたので、少し静かになった。かなり時間が経過してから、「部屋の前に行ったが、静かだったので、何もしなかった」とフロントから電話連絡があった。しかし、その後も、周期的に隣室が深夜2時すぎまで騒ぎ、眠りにつこうとしたところ何度も起こされ、結局ほとんど眠れず、翌日の体調が不良になった。翌朝フロントに苦情を言い、最終的には口だけの謝罪を受けたが、最初はクレーマーのように扱われ、誠意も全く感じられず、極めて不愉快であった。深夜に騒いでいる部屋があれば、すぐに隣室から苦情があったと連絡すべきである。静かに寝たい人間よりも、騒いでいる客を優先するのか?このホテルは居酒屋か?電話に直ぐに出ず、こちらの要望も伝えず何もしなかったと聞いて、また深夜にフロントに連絡する気にはなれません。また、隣室の騒ぎが大きく聞こえる安普請もいかがなものか?これまで楽天を長く使用しているにもかかわらずコメントを投稿するのは今回が初めてであるが、このホテルは二度と使用したくない!阪急グループなのに一般のビジネスホテル以下。阪急の名前が恥ずかしくないのか!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する