楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月9日に宿泊しましたが、フロントで対応してくれた若手は、印象もよく丁寧に対応してくれていたが、年配者のスタッフは、対応がよくない。客を迎え入れる対応が出来ていない。ここの書き込みに対する、ホテルからのノーアンサーな態度も、よくこのホテルの姿勢を表していると思える。翌朝の朝食時に、バイキングの食材が並んでいる前で、咳やくしゃみをしていた(ホテルスタッフ)がそのときに、手に口を添えることも無く、また、私語が多い。動作も、やる気のない動作。非常に印象が悪く、食事もまずく感じた。食事のメニューも一般で1300円を取っているほどの食事の内容とは思えず・・・。次回、使う気にはならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
3月9日に宿泊しましたが、フロントで対応してくれた若手は、印象もよく丁寧に対応してくれていたが、年配者のスタッフは、対応がよくない。
客を迎え入れる対応が出来ていない。
ここの書き込みに対する、ホテルからのノーアンサーな態度も、よくこのホテルの姿勢を表していると思える。
翌朝の朝食時に、バイキングの食材が並んでいる前で、咳やくしゃみをしていた(ホテルスタッフ)がそのときに、手に口を添えることも無く、また、私語が多い。
動作も、やる気のない動作。
非常に印象が悪く、食事もまずく感じた。
食事のメニューも一般で1300円を取っているほどの食事の内容とは思えず・・・。
次回、使う気にはならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する