楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿させていただきます。まず出かけるのに、荷物がかさばるため、ルームキーをフロントに預けたのですが、外出と一緒に持参を勧めされました。ルームキーは固形物で部屋番号も書いてありますので、紛失したらどうなるのでしょうか????もしカードキーに対応されてるのであれば、荷物にもならず、外出時と一緒に持参を勧めてもいいのではと思われるのですが、ただでさえ寒い時期に、冷たい感じがしました。荷物をチェックOUT時に預けたのですが、1月14日午前10時過ぎに引き取る時に、予約がされてないと一言言われました。仕事のスケジュールもあって変更になったのですが、何かこちらが悪いことをしたかのような女性スタッフの態度で、こちらだけが「ありがとうございました」と言って、ホロントの年配の社員も何の応対もない。一応は宿泊客だったんですが、以前に比べて、かなりサービスが低下し過ぎたというか、冷たいロボットみたいになった感です。距離が少しあるホテルとしては、失格です。暖かさがみじんも、感じられなかったです。個人の感想として、書かせて頂きました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
1.0
投稿日:2011-01-19 20:09:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
1月利用者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
投稿させていただきます。まず出かけるのに、荷物がかさばるため、ルームキーをフロントに預けたのですが、外出と一緒に持参を勧めされました。ルームキーは固形物で部屋番号も書いてありますので、紛失したらどうなるのでしょうか????もしカードキーに対応されてるのであれば、荷物にもならず、外出時と一緒に持参を勧めてもいいのではと思われるのですが、ただでさえ寒い時期に、冷たい感じがしました。
荷物をチェックOUT時に預けたのですが、1月14日午前10時過ぎに引き取る時に、予約がされてないと一言言われました。仕事のスケジュールもあって変更になったのですが、何かこちらが悪いことをしたかのような女性スタッフの態度で、こちらだけが「ありがとうございました」と言って、ホロントの年配の社員も何の応対もない。一応は宿泊客だったんですが、以前に比べて、かなりサービスが低下し過ぎたというか、冷たいロボットみたいになった感です。距離が少しあるホテルとしては、失格です。暖かさがみじんも、感じられなかったです。個人の感想と
して、書かせて頂きました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する