楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新阪急ホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月20日から1泊。20時30分ぐらいに部屋へ入る。部屋のテレビが見れなくフロントに問い合わせたら「すぐ行きますので部屋でお待ちください」とのこと。いくら待っても来ず10分経過して再度フロントへ電話。その後やっと来た。テレビの調整をしてもらっている間20分ほど立たせっぱなし。それでの直らず。「後程、再度調整に来ます」と言い残しスタッフは部屋をさった。いつ来るとも言わず去っていったので風呂にも入れず困ってしまった。さすがに22時30分になっても連絡が来ず風呂に入り23時。疲れたこともあり、床につく。眠りに入った23時過ぎ、いきなり部屋の電話がなりスタッフから「アンテナの調整を行い直りました」との連絡。えっ!?こんな時間に!!1.こんな場合空き部屋に移動してもよいのでは。2.連絡対応が悪い。3.時間観念がない。4.チェックアウトの時、一言なにかあってもよいのでは。以上今後使う気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新阪急ホテルアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
6月20日から1泊。20時30分ぐらいに部屋へ入る。部屋のテレビが見れなくフロントに問い合わせたら「すぐ行きますので部屋でお待ちください」とのこと。いくら待っても来ず10分経過して再度フロントへ電話。その後やっと来た。テレビの調整をしてもらっている間20分ほど立たせっぱなし。それでの直らず。「後程、再度調整に来ます」と言い残しスタッフは部屋をさった。いつ来るとも言わず去っていったので風呂にも入れず困ってしまった。さすがに22時30分になっても連絡が来ず風呂に入り23時。疲れたこともあり、床につく。眠りに入った23時過ぎ、いきなり部屋の電話がなりスタッフから「アンテナの調整を行い直りました」との連絡。えっ!?こんな時間に!!
1.こんな場合空き部屋に移動してもよいのでは。
2.連絡対応が悪い。
3.時間観念がない。
4.チェックアウトの時、一言なにかあってもよいのでは。
以上
今後使う気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する