サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 00:43:47
-
初めて利用させて頂きましたが大変不快でした。
当初、予約した際「喫煙ルーム」しか空きがなく諦めていたところ「禁煙ルーム」の空きをみつけけたので
予約させて頂いたのですが、案内された部屋は廊下も部屋もタバコ臭く喉や頭が痛くなるくらいツラく
喫煙ルームを禁煙ルームとされて紹介されたのでは?と疑いたくなるほどでした。
色んなホテルで禁煙ルームを利用しましたが、こんなこと初めてです。
禁煙ルームで部屋を紹介する以上は納得できる部屋をご用意して頂きたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月10日 15:41:22
-
3月8日に宿泊しました。早朝から電車音がうるさく、起きてしまいました。シャワーの温度調節も上手くできなかった。皆さん、名前に騙されないように気をつけて下さい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月10日 15:35:08
-
22,000円であの部屋の狭さは許せない。シングルルームの部屋にダブルベッドをおいただけでした。それから外の電車音が朝からうるさく、起きてしまった。2度と使いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュダブル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月06日 18:58:36
-
アクセスと楽天アワード2年連続受賞そして料金で選びましたが、実際はかなりがっかりでした。
●アネックスの場所がわかりにくい。地図を見ていましたが入り口がどちらにあるかがわからず、結局裏道からのアクセスをしていたようで、夜も遅かったため、サインがまったく見えず。疲れているのに歩き回る羽目に。
●へとへとで到着しても、フロントカウンターのスタッフは下を見て誰一人こちらを見ない。チェックインしてやるから用があったら近づいて来いという雰囲気。
●かなり古びた内装。ベットを広めにしていた分、まだよかった。
●お風呂の水がぜんぜん流れない。バスルーム入り口段差すれすれまで水がたまる状態。
シャワーから出ても水浸しの中を歩かなくてはならないはめに。
●壁付けのシャンプー類のために、シャワーカーテンがぬるぬる。
●バスタブやタオルに明らかに自分のではない毛が付着。
●ドライヤーなどを借りたくてフロントに電話しても30分つながらず、オペレーターにかけてつながった。
●その後、借りたいものについて、用意しますとすぐに連絡をくれたのは良かったが、もって来た男性は、ドアを開けると、だまってものだけ差し出す始末。慌てて受け取ると、そそくさといなくなる。びっくり。あきれる。
●朝食にはチケットを預かる責任者らしき人?が入り口にいたが、結局料理をとりに行く途中に立ってチケット数を数えていて、道を譲ろうともしない。
などなど、非常に不快な滞在でした。ロケーション代だと思えばいいのかもしれませんが、広告に偽りあり!で到底価値に見合った代金とは言いがたいものでした。
いったいなんのアワードだったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっちょ9609さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- まっちょ9609さん [50代/男性] 2014年04月26日 15:27:28
-
4月18日に誤ってアネックスを予約していたことに、いつも利用している新阪急ホテルのフロントで気付きました。フロントで配慮して頂き、アネックスから本館に変更して頂いたところまでは良かったのですが、いつもどおりPCから領収書を発行しようとした所、キャンセル扱いになっていました。フロントに電話した所、もうクレジット対応出来ないので、ホテル代金を振込んで欲しいと言われ、21日には、着金しているのに、まだ領収書が手元に届いていなく会社への精算がまだできません。
振り込みの手間、楽天ポイントもつかず、不満もあり、コメントしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅徒歩5分の好立地☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 23:49:14
-
Webの写真とレビューの高さ、阪急ブランドに騙されました。他の低評価レビューと同様に古くて清潔感のない部屋、貧相な朝食・アメニティ、無愛想なフロントと最悪でした。なお、電話対応は非常によかったですが、あとで調べてみるとアネックスじゃない方の新阪急ホテルと窓口同じみたいです。やっぱりw
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅徒歩5分の好立地★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 22:10:06
-
口コミが非常に良かったので、予約しましたが、あまりの酷さに驚きました。大阪駅に近いので、良かったのですが、とにかく、黄ばんだ老朽化したビジネスでした。夏の暑い日でしたが、ほとんど空調が効きません。機械が古いようで、調整もできません。暑くてほとんど眠れませんでした。スタッフがいろいろ言い訳をしていましたが、他の部屋も見せてもらいましたが、状況は同じでした。全体的に、設備が古くて、1万円以上の価格というのは驚きです。当日のお客もほとんど見かけませんでした。また、致命的な点は、表玄関の看板のライトの「急」が壊れていました。直していないことからも、ホテルのレベルが良くわかります。マネージャーからも、お詫びのメールが来ましたが、形だけのものでした。2度と泊まる気はしません。口コミが事実なのか?心配になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
14THさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 14THさん [50代/男性] 2013年08月24日 18:51:54
-
今回の出張で初めて活用しましたが、今後はニ度と使いません。施設が古いし禁煙ルームでしたが臭くて臭いました。フロントも中年で貧相なホテルマンでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネス出張応援★QUOカードなどお得なビジネス特典つき♪朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 19:04:21
-
早朝まで仕事だったため、「Don't disturb」と扉に貼ったのだが、朝早くから室内クリーニング作業等で大きな音があり寝れなかった。少しは「Don't disturb」配慮いただきたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅徒歩5分の好立地☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 15:05:10
-
朝食が最低です。
まず、遅く行った訳でもないのに、バイキングがサラダも食事もほぼ全皿、料理が無い。
さらに狭い、
すぐ片付けないから机が汚い、
スタッフがガサツに音を立てたり、料理が無いことを報告する宿泊客達に横柄な態度をとる、
料理が足りていないので一品出る毎に人が群がり、またすぐに無くなる。
パンと濁ったオレンジジュースしか食べられませんでした。
これで朝食代金1300円は詐欺です。
二度と泊まりませんし、
周囲にも伝えます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得★ポイント10倍】★大阪駅から徒歩約5分♪好立地・駅前ホテル★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月27日 08:56:32
-
ベッドの下にありえないゴミが落ちていて部屋を交換すると。対応はよかったと思うけどゴミ自体がありえな過ぎてまったく評価できない。場所がら休憩処として利用も多いのかもしれないけど、ファミリーという言葉を使うなら掃除くらいきちんとしていただきたい。
3人で宿泊したがベッドの位置が横並びでなく、写真と違ったような気がします。
ホテルの場所が分かりずらく通過しそうになった。看板をもう少し大きくすべきだと思う。
荷物を駅近くの同グループホテルで預かって頂けたのは非常に助かりました。- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ファミリー応援☆2連泊限定プラン☆大阪駅徒歩5分・梅田駅徒歩3分の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 22:34:29
-
3月24日宿泊。カウンタで宿泊予約はないと言われ、再度確認してもらっても宿泊予約はないと言われた。職場や自宅に連絡をとり宿泊の確認したが予約はされていた。名前は違うが同姓である他の人を私と間違えて処理。私は宿泊を拒否され、15分後にやっとチェックイン。人間だから間違いはある。しかしこのような間違いは初歩的なミス。「すみませんでした」のひと言でこちらが理由を聞くまで理由はなし。チェックインまでの時間と手間はどうなんるんだと言いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス出張応援★QUOカードなどお得なビジネス特典つき♪朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 21:25:13
-
先日初めて利用、季節の変わり目でクーラーが効かず。フロントに電話したところ窓を開けてくれとのことだが窓外は阪急電車でうるさくテレビも聞こえない。
我慢できず再度フロントに電話、30分後にクーラーに切り替えると言われ待っていたが結局、クーラーは効かず、何だったんでしょうか?フロントは電話もなかなか出ませんし対応に非常に疑問を感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙(1ベッド2名利用15平米)【デュベ】】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月02日 22:14:44
-
駐車場代高すぎ。
以前より値上がりしたのか
あまりにも高すぎた。
二度と泊まることはないと
思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【デュベ】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
パパ0510さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- パパ0510さん [40代/男性] 2011年07月28日 13:58:43
-
節電 との事。 とても我慢できないし、汗ダラダラで酔っ払って帰って来て部屋の中はモワッとしていて更にエアコンの吹き出し口からはそよそよと風が出る程度。 もちろん風呂上がりも汗ダラダラ。 改めて水だけ浴びてベッドに入るも、寝ていて汗が垂れて来る有様。
フロントの方にお願いして下げてもらったが、結局朝まで何ども目を覚ます就寝で、お陰様で翌日の会議はよく眠れました。翌朝もいつまでもワイシャツを着る気になれず。
お風呂トイレの水周りは古いから仕方ないのでしょうが、不快です。
一方、スタッフの方はとても対応良く、それだけが救いでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用のお部屋
- 【最上階!!ダブルルーム【デュベ】《室数限定》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月21日 22:30:12
-
6月20日から1泊。20時30分ぐらいに部屋へ入る。部屋のテレビが見れなくフロントに問い合わせたら「すぐ行きますので部屋でお待ちください」とのこと。いくら待っても来ず10分経過して再度フロントへ電話。その後やっと来た。テレビの調整をしてもらっている間20分ほど立たせっぱなし。それでの直らず。「後程、再度調整に来ます」と言い残しスタッフは部屋をさった。いつ来るとも言わず去っていったので風呂にも入れず困ってしまった。さすがに22時30分になっても連絡が来ず風呂に入り23時。疲れたこともあり、床につく。眠りに入った23時過ぎ、いきなり部屋の電話がなりスタッフから「アンテナの調整を行い直りました」との連絡。えっ!?こんな時間に!!
1.こんな場合空き部屋に移動してもよいのでは。
2.連絡対応が悪い。
3.時間観念がない。
4.チェックアウトの時、一言なにかあってもよいのでは。
以上
今後使う気にはなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定
- ご利用のお部屋
- 【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<禁煙シングル>】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
1月利用者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 1月利用者さん [40代/男性] 2011年01月19日 20:09:02
-
投稿させていただきます。まず出かけるのに、荷物がかさばるため、ルームキーをフロントに預けたのですが、外出と一緒に持参を勧めされました。ルームキーは固形物で部屋番号も書いてありますので、紛失したらどうなるのでしょうか????もしカードキーに対応されてるのであれば、荷物にもならず、外出時と一緒に持参を勧めてもいいのではと思われるのですが、ただでさえ寒い時期に、冷たい感じがしました。
荷物をチェックOUT時に預けたのですが、1月14日午前10時過ぎに引き取る時に、予約がされてないと一言言われました。仕事のスケジュールもあって変更になったのですが、何かこちらが悪いことをしたかのような女性スタッフの態度で、こちらだけが「ありがとうございました」と言って、ホロントの年配の社員も何の応対もない。一応は宿泊客だったんですが、以前に比べて、かなりサービスが低下し過ぎたというか、冷たいロボットみたいになった感です。距離が少しあるホテルとしては、失格です。暖かさがみじんも、感じられなかったです。個人の感想と
して、書かせて頂きました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】駅近★素泊りプラン 年末年始もアネックスで!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙【デュベ】(高速LAN無料)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Y&Cさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- Y&Cさん [40代/男性] 2010年12月16日 10:23:36
-
正規料金16,465円が4,800円に騙されました。駅からもやや距離があり、建物も概観も内装も古く、完全に騙された重いです。正規料金が4,800円なら、納得ですがこの表示の仕方は詐欺に近いものがあります。大阪らしい汚い手口だと思います。二度と阪急のホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定
- ご利用のお部屋
- 【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<禁煙シングル>】
サービス1
ブン様さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- ブン様さん [40代/男性] 2010年10月12日 13:49:19
-
チェックインの際の受付の方の応対が非常に悪いです。
遅い時間のチェックインで、年配の男性ばかりがフロントに立ってました。
私が入り口から入っても「いらっしゃいませ」あるいは「おかえりなさい」との声をかけられることもなく、私はチェックインのためにカウンターを探しました。
大きい鞄を持って入り口から入ってくれば「チェックイン」とわかりそうなものではないでしょうか? あるいは私がジーパンとTシャツの装いのため、「当ホテルにはふさわしくない」と思われたのか?
いずれにしても、気持ちの良い接客態度ではありませんでした。
お部屋はアップグレードしてくださったみたいで、「ベッドが大きめのが入ってます」と言って下さいましたが、エレベーターから一番遠いお部屋で、私は一人で寝るだけなので、大きいベッドよりエレベーターに近いお部屋の方が有難かったのに・・・。
でもアップグレードして下さったホテル側のお気持ちは有難く感謝します。
朝刊をサービスで配って下さって感謝します。
遅い時間のカウンターの人員配置を考えて下されば、もっと良い評価が出来たと思います。
カウンターの方は嘱託の方ですか?定年再雇用された方なのか? もしくは仕事に情熱がなくなった晩年のお偉いさんなのか? とにかく頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 4週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定
- ご利用のお部屋
- 【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<禁煙シングル>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
12/25に宿泊。
夜チェックイン時3人いた男性の一番手前の男性は常にパソコン作業をして客が目の前にいるのにいて気づいているはずなのに挨拶も対応なく不愉快。
ありえないです。
作業をしていても手を止めて対応するのが常識。
出来ないなら奥の部屋で作業するべき。
隣の男性でチェックイン手続きをしたが、笑顔もエレベーターなどの案内も部屋に向う時の声かけも無く感じが悪かった。
もう1人も同様に声かけなし。
ホテルのフロントにこんなスタッフを採用しているのにうんざりして呆れた。
部屋はレディースルームでしたが、他で宿泊した時には美顔器などがあったが、こちらはただ古いだけで特筆するものが無かった。
清掃も行き届いていなかった。
家具は所々はげているし、洗面所はひびが入っていてなんだかテンションは下がり、レディースルームという特別感は一切無かった。
JR大阪駅からだとけっこう歩きます。
チェックアウト時は混雑していてカギを投函するシステムがあったようだが何の案内も無かった為(カード決算の
為、可能)並ぶことになり時間の無駄でイライラした。
この時の女性スタッフも事務的で愛想が無かった。
チェックインか遅れるので電話した時の女性は始めは感じが良かったが、部屋の希望を言うと面倒くさいのかあきらかに声音が変わり他の男性(フロント?)に変わった。
こちらの電話応対が慣れていない感じなどあり良く無かった。
総合的にこちらのホテルは接客業をどう考えているのでしょうか?
立地に甘えているように感じた。
他のホテルにすれば良かったと後悔した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する