サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 15:44:54
-
当日の夜は、設備点検ミスにより夜に停電がおこりましたが、その対応は、部屋に謝罪の手紙が届いたことと、チェックアウト精算時の謝罪だけでした。この種のトラブルへの対応に疑問を感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【禁煙】ビジネスサポートシングルプラン【デュベ】(高速LAN無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙【デュベ】(高速LAN無料)】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 22:51:04
-
フロントの人に道聞いたら対応悪くてこわかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【秋得・冬得割 楽天限定】レディースビジネスサポートプラン【デュベスタイル】高速LAN無料
<女性限定>レディースシングルルーム【デュベ】高速LAN無料- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・冬得割 楽天限定】レディースビジネスサポートプラン【デュベスタイル】高速LAN無料
- ご利用のお部屋
- 【<女性限定>レディースシングルルーム【デュベ】高速LAN無料】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 11:57:44
-
チェックイン時(8月30日・日曜日・15:45頃)ですが、対応したフロント(向かって一番左に居た)の女性がとにかく無愛想。若いから不慣れなのか?カウンターで別の仕事をしていたにしても、お客様が来れば直ぐさま対応して、愛想良くしなくちゃね!他のお客さんは一人も居ないのに、忙しいのに来やがった!と言わんばかりの対応をされた。しかもシングルユースをしたくてダブルルームを予約したにも関わらず、用意された部屋にはタオルやアメニティーは一人分しか無く、夜にこちらから何も言わなければ、まともに料金取られたと思うと、非常に不愉快だ。大阪の人らはみんなこんなに無愛想でぼったくる人なのか?と不信感でいっぱいになる。5つ星のホテルサービスを期待する訳では無いが、もう少しこの女性社員を教育しないとダメだ。で、なければホテルの恥をさらしている事になる。これが原因で、年間通すと逃すお客さんは多いと思いますよ。お客にとってホテルというのは、最初の印象が最後だという事を自覚して欲しい!つまり最初の印象が悪ければ二度と来ないし、良ければ必ず戻って来ますよ。実に簡単な事です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【14階以上確約!!セミダブル2名利用【デュベ】LAN無料】
サービス1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
1月三連休に一泊した。
大阪駅に近く、繁華街も近かったが、部屋はうるさく無くてよく眠れた。普通にビジネスホテルとしては十分だと思う。
ただ、チエックインの時、一度出されたルームキーを、一泊だよねと受付手続きをしているフロントとは別のフロントスタッフが、わたしに聞こえる声で言って、一言も無く交換。
アップグレードならホテルはサービスをアピールするため必ずその事を言うので、ああ、そういう事かと。
朝食もコストパフォーマンスが自分としては微妙で頼まなかった(駅近なのでカフェもたくさんある)。素泊まりビジネスホテルとして使うならまあまあかと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得春得】駅近★素泊りプラン 年末年始もアネックスで!
シングルルーム禁煙【デュベ】(高速LAN無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する