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hide1000000さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- hide1000000さん [40代/男性] 2010年02月07日 03:14:52
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5連泊しました。利用は初めてです。
良かった点
・梅田阪急に近い
悪かった点
・LANが不安定で、深夜につながらない事も。聞けば、夜はサポートがいないので直せないと。
ホテル利用者は夜がメインだろ! そのくらいのメンテ契約しておけ!
朝も、しばしばつながらなかった。
・ベッドがカチカチの硬さ。私には合わず、全然眠れなかった。掛布団もペラペラの薄さ。
・枕が高過ぎ。低いのなないのか聞いてみたら、バスタオルで代用された。今時めずらしい・・・
・朝食が貧弱。メニューが少ない上に毎日同じで、とても1300円の内容、量ではない。
・デスクのコンセントが一つしかない。枕元にもないので、充電に苦労した。
駅から近いというだけで選んだが、こんなにヒドイとは思わなかった。
多分、もう2度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙朝食付【デュベ】(高速LAN無料)】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 09:13:28
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FTTHとの記載だが、館内はVDSLでサーバーもとろくて、普通にweb接続できない代物が「高速インターネット」の正体だった。誰が2度とひっかかるか。猛省と設備改善をしないと嘘つきといわれるだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 14:23:22
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10月1日AM5時30分頃の火災報知機誤報・
火災発生放送の誤報は仕方が無いですが
フロントの人の態度は最低でした。
ホテルは、ゆっくり休めて疲れを癒す所だと思います。
お客さんが悪いかも知れませんが
もう少しホテル側の責任も感じるべきだと思います。
物凄い睡眠不足で翌日は仕事に支障が出そうな程でした。
もの凄く嫌な思いをしました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月02日 14:15:08
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9月30日に宿泊しました。
その日は仕事が遅くまで時間が掛かり
12時過ぎにホテルに戻れ1時過ぎに就寝しました。
するとAM5時半頃に火災報知機が作動した事を知らせる
サイレンと、放送が入りました。
その後、しばらくすると「火災です。」と言う放送と
サイレンが鳴りました。
こちらは眠い状態で非難する準備をしました。
すると、誤報を知らせる放送が入りました。
本当に精神的にもストレスを凄く感じ
再度寝るにも、完全に目が冴えてしまい
その後は眠れずチェックアウトして出勤しました。
チェックアウトの際、フロントの方からは一切
一言のコメントも無く本当に驚くとともに
心から怒りを覚えました。
本当に失礼なホテルだと思いました。
阪急グループのホテルには
二度と泊まらないと決めました。
最低なホテルです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 07:56:09
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7月31日に805号室に宿泊したものです。駅から近く、ベッドも大きな部屋にしていただき感謝しています。
ただ、エアコンの調子が悪く、フロントに電話したのですが、「本日は満室なので・・・管理会社に冷房をもう少し強くするよう連絡しておきます。」との返答でした。しかしほとんど改善されませんでした。部屋の入り口付近は、何とか冷えるのですが、ベッドの方はあまり冷えず、ほとんど眠れませんでした。そのため次の日の研修に集中できず困りました。まぁ、一番悪いのは、異常なまでに暑がりな自分自身だとは思いますけど・・・
今回の、ホテル側の対応について思ったことを書きます。改善していただけるとありがたいです。
① 部屋に来て様子を確認する。場合によっては扇風機など
を用意する。
② クレームの電話をしたのですから、チェックアウトの際に
一言「冷房はその後どうでしたか?」くらいあっても良いの
ではないでしょうか。その方が、こちらも気持ちよく帰れます。
今まで出張の際に、何度か利用させてもらって、非常に満足させていただいていただけに、今回は残念でした。
勝手なことばかり書いて申し訳ありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【【早割プラン】早期予約でお得!シングルルーム《室数限定》】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 19:06:12
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禁煙レディースルームなのに、ツンとたばこのにおいがして、寝付けませんでした。廊下の足音やドアの音、隣の部屋の物音やトイレを流す音まで聞こえて、落ち着かない夜だった。
【ご利用の宿泊プラン】
女性限定 レディースシングルルーム禁煙朝食付・高速LAN無料- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【女性限定 レディースシングルルーム禁煙朝食付・高速LAN無料】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 01:27:57
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裏から入ったのでホテルとは気づかず、一見すると雑居ビルで部屋も狭かったです。
フロアー自体タバコ臭がすごく、部屋にも染み付いていてとても辛かったのでタバコが苦手な人は禁煙ルームに宿泊するのを勧めします。
唯一よかったのはLANだったことだけです。
阪急ホテルアネックスとは名ばかりで普通のビジネスホテルです。
本館と比べてフロントの応対もそっけなかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【14階以上確約!!セミダブル2名利用【デュベ】LAN無料】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 10:39:01
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【禁煙失格ホテル】全館空調で「タバコ煙ばらまく」 虚偽の「禁煙フロア」
折角禁煙フロアを予約したのに、煙くて健康被害を受けました。なぜなら、このホテルは最近では珍しい「全館共通空調」だからです(フロントにて確認)。 つまり「全フロアの空気を一箇所に集めて空調(温湿度調節)し、それを全フロアへ戻す」という、かなり古いタイプの空調です。
これでは「折角1フロア禁煙にしても、全く意味がありません」
なぜなら、空調を通して(他フロアの)喫煙ルームからの煙が流れてくるからです。おかげで、アレルギー性鼻炎がひどくなり、宿泊翌日は鼻水が出たり、鼻が詰まって息苦しかったり、で、今非常に困っています。
タバコは単なる好みではない。タバコ煙を禁煙ルームへ循環させることは、重大な健康被害をもたらすのです。
なお(おそらく客室と同じ理由で)禁煙であるはずのロビーもタバコ臭かったので、あわせてご報告いたします。
※ホテルへ強く要望 「禁煙フロア充実」を削除
貴ホテルの「禁煙フロア充実」は虚偽記載です。なぜなら「禁煙フロア」は、本来当該フロアに煙があってはなりません。「煙を禁ずる」のですから、当然です。
が、貴ホテル禁煙フロアの客室内は非常にタバコ臭い。こんなに臭い禁煙フロアは禁煙フロアではない。
よって「禁煙フロアは充実」は虚偽のため、即刻ホームページ等から記載を削除するよう強く要望いたします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【【早期プラン】早期予約でお得!禁煙シングルルーム《室数限定》】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 04:27:41
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出張で利用したのですが
まずホテルの場所を電話で問い合わせた時点で態度がひどい。
客に対する言葉遣い云々より、社会人としてその話し方はどうか、と。
チェックアウトの際は、フロントでかなり待たされたのに、挨拶なしで目も合わさずに対応。
近くのコンビニのレジの方が、よっぽど丁寧ですよー
あと、お風呂はシャワーの水圧は限りなく弱く、水量が安定せず。
毎月大阪に出張があるので、いろいろなホテルに宿泊してきたけど、ここはもう利用することは無いです。
今月の大阪出張は、今まで利用していたホテルに戻ります。
レビューみたら、今までの苦情に対してホテルからの返信がないのね。
だから改善されないし、フロントはあんな態度なのかなーと納得。
【ご利用の宿泊プラン】
寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)】
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投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
隣の部屋の人間が深夜12時くらいに騒いでいると苦情の電話をフロント行ったが、まず電話になかなかでない(寝ていたのか?)。フロントの対応が遅く、隣室に変化がないため、あまりに腹がたち、隣室の壁をたたいたので、少し静かになった。かなり時間が経過してから、「部屋の前に行ったが、静かだったので、何もしなかった」とフロントから電話連絡があった。しかし、その後も、周期的に隣室が深夜2時すぎまで騒ぎ、眠りにつこうとしたところ何度も起こされ、結局ほとんど眠れず、翌日の体調が不良になった。翌朝フロントに苦情を言い、最終的には口だけの謝罪を受けたが、最初はクレーマーのように扱われ、誠意も全く感じられず、極めて不愉快であった。深夜に騒いでいる部屋があれば、すぐに隣室から苦情があったと連絡すべきである。静かに寝たい人間よりも、騒いでいる客を優先するのか?このホテルは居酒屋か?電話に直ぐに出ず、こちらの要望も伝えず何もしなかったと聞いて、また深夜にフロントに連絡する気にはなれません。また、隣室の騒ぎが大きく聞こえる安普請もいかがなものか?これまで楽天を長く使用しているにもかかわらずコメントを投稿するのは今回が初めてであるが、このホテルは二度と使用したくない!阪急グループなのに一般のビジネスホテル以下。阪急の名前が恥ずかしくないのか!!
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