部屋5
WIN893さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- WIN893さん [50代/男性] 2009年12月20日 13:29:41
-
部屋が寒すぎる、温度調節ができない
【ご利用の宿泊プラン】
寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)】
部屋4
sawa04さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年09月17日 23:12:45
-
提供してくれている歯ブラシが、エコを考えたものではあったのですが、歯を磨くと毛が抜けてきたのにビックリしました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 新阪急ホテルアネックス 2022年09月18日 05:03:48
-
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただきありがとうございます。貴重なお時間をクチコミ投稿に頂戴し、ありがとうございました。
今後より一層サービスの向上に努めて参りますので、今後とも新阪急ホテルアネックスを宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
新阪急ホテルアネックス
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】全客室禁煙&VOD(映画)無料★阪急「大阪梅田駅」すぐ!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)<ベッド幅160cm> (シングルユース)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
the samurai spiritさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- the samurai spiritさん [50代/男性] 2019年09月13日 16:33:36
-
お風呂の排水口が詰まり、ユニットバス全体が水浸しになりました。
連泊であった為、翌朝、修繕をお願いしたところ、多少改善しましたが、やはりユニットバスの3分の1程度が水浸しになりました。
建物自体老朽化してきているのは仕方ありませんが、以前から排水口の詰まりは他の部屋でも散見されました。
出張時、定宿にしており、改善をお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 新阪急ホテルアネックス 2019年09月14日 05:19:05
-
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お風呂に関しまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後より一層ご満足頂けるホテルを目指していく所存でございますので、またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
(新阪急ホテルアネックス フロント)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)<ベッド幅160cm> 1名様利用】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 00:01:49
-
浴槽に二本
浴室内に一本
髪の毛がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 新阪急ホテルアネックス 2019年06月04日 18:45:03
-
新阪急ホテルアネックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの清掃不備に関しまして、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには共有の上、今後より一層充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
(新阪急ホテルアネックス フロント)
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】「お部屋おまかせ」朝食付きプラン≪全室禁煙≫本館の人気朝食バイキング「オリンピア」も選べる
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 19:11:17
-
出張で2018年12月10日から2泊しました。立地がわかりにくかったです。また、2日目、部屋に戻ると、ベッドはきれいになっていて、部屋のごみ箱やグラスも整っていたのに、タオルの交換がされていませんでしたし、お風呂場の掃除もされていませんでした。通常あるはずの「お部屋の掃除をしてください」っていう札も初めて部屋に入った時にはありませんでした。2日目に部屋に戻った時にはその札がドアノブに掛かっていました。
部屋には入っているのに掃除が一部しかされていないってあり得ません。その日は帰りが遅く疲れていましたのでフロントには言いませんでしたが、チェックアウト時にその話をしました。フロントの方も驚いていたようです。「え?あぁ、申し訳ありません」。その対応もプロ意識が足りないように思います。まずは、「大変申し訳ございません。詳しくお聞かせくださいませんか?」ぐらい言うべきです。お部屋がきれいだっただけにとても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新阪急ホテルアネックス 2018年12月17日 10:57:18
-
先日は新阪急ホテルアネックスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃不備、またフロントスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
平素よりお客様には気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフに指導、教育をしておりますが、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
すぐに清掃担当者へは注意指導をいたしました。フロント、客室担当者に今回の件を共有し、お客様の立場に立った対応について、教育を再徹底して参ります。
大変勝手なお願いではございますが、今後も弊ホテルをご利用賜りますようお願い申しあげます。
(新阪急ホテルアネックス フロント)
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロア※男性予約不可】【1名利用×素泊まり】セキュリティゲート付 全客室禁煙&VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定※男性予約不可】レディースシングル(禁煙)】
部屋4
ムッチ2446さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- ムッチ2446さん [40代/男性] 2017年12月31日 14:12:20
-
バイキングで入口のスタッフからボソボソいわれて通された。ここからビミョーと思ったが帰る時に入口で止められ片付けてと英語で言われた。聞いていれば日本人なのはすぐわかるだろうに。ずっとボ ケーと立っていただけなのでわからないのろう。片付けもぼけーとしてるお前がやれよと思うほど怠慢な態度だった。ここは激安ホテルかと思える。教育不足は明らか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 新阪急ホテルアネックス 2018年01月02日 14:39:12
-
ムッチ2446様
新阪急ホテルアネックスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は、朝食時に於けるレストランスタッフの対応不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、従業員教育を再度徹底して参る所存でございます。
大変勝手なお願いでございますが、これに凝りませず今後に於きましても当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
(新阪急ホテルアネックス 朝食レストラン)
- ご利用の宿泊プラン
- 【38時間限定】【3名様利用×朝食付】全客室禁煙&VOD無料【阪急梅田駅すぐ】
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 23:51:37
-
いつも利用していますが今回は不快でした。朝の6時過ぎにフロント前に新聞があったので頂こうとしたところ、ちょっと待ってとタメ口。聞くと6時半に担当が来るからそれまでは勝手に持って行ってはいけないとの事。こんな事ホテルで言われたのはアネックスが初めてです。言葉遣いももっと教育すべきですね。地方の田舎ホテルでも、もっと丁寧です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 新阪急ホテルアネックス 2017年02月27日 13:34:53
-
いつも新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度ご滞在でスタッフの対応及び言葉遣いで大変不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきまして、私どもの教育不足に起因するものと深く反省致しております。
今後はお客様にご満足頂けますよう、これまで以上にスタッフ教育に努めて参りたいと存じます。
これに凝りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
(新阪急ホテルアネック 上福元 孝行)
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり×2名様利用】◆阪急梅田駅すぐ!全室Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Er Condor Passaさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- Er Condor Passaさん [40代/男性] 2017年02月09日 11:25:34
-
取引先との接待明けだったので翌朝遅めのスタート。朝食会場に9:21くらいに行ったところ、入り口で「9:20でオーダーストップです。」とシャットアウトされました。まだ中で食べている人がいるのにもかかわらずです。
食券にそう書いてあるかもしれませんが、小さい字でしか書いてないものはわざわざ読みません。フロントでそのような事前説明もなく、またレストランの男性の融通の利かなさ加減に不快な朝スタートとなりました。
部屋は広く古いですが快適です。乾燥しましたが加湿器も一応おいてあります。風呂も広めで普通のビジネスホテルよりはスペックは高いと思いました。が、いかんせん古いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 新阪急ホテルアネックス 2017年02月10日 07:35:56
-
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、フロントスタッフ、ならびにレストランスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないようスタッフの指導を行ってまいります。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、どうか今後ともご利用いただけましたらと存じます。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
(新阪急ホテルアネックス 和泉 辰哉)
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(喫煙) <ベッド幅140cm>】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月14日 17:02:46
-
WIFIが使えなかったので仕事が出来ず不便でした。それを除けば再利用したい施設です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅徒歩5分の好立地★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
部屋4
mor-sateさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- mor-sateさん [40代/男性] 2013年12月24日 22:17:52
-
久しぶりに利用したが、ネット環境が以前以上に悪化していた。そのため設備評価は当然、最低。WiFiが使えるようになったため、逆にLAN回線に悪影響を及ぼしている。フロントには不満を言っておいたが、関西地区では屈指の大企業である阪急グループがこの程度のことも考えつかないとは・・・。実は、以前に宿泊の際もネット環境の悪さは指摘しておいたのですが、何も手は打たなかったようで。とにかく、部屋数を考えれば回線容量を現状の何倍にもしないと、何も変わらない。フロントの人は奮闘しようとしてくれたが、これは人間力ではどうにもならないこと。取締役クラスは一度、自分のホテルに宿泊して、パソコンを扱ってみればいい。現場に非があるのではなく、予算を取らない上役に責任がある。はっきり言います、阪急ホテルでネットは使えません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅徒歩5分の好立地☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月20日 21:31:21
-
大阪への出張の際に利用しました。
夜、雨の中でのチェックインでしたが、
梅田駅から近く、場所も意外と解りやすく
立地としては申し分無いホテルです。
朝刊の無料サービスや、近くにコンビニも
ありそれなりに便利ですが残念な点が2つ。
1つ目は、部屋の空調を切っていても暑苦しく
部屋備え付けの空気清浄機を使用しても
翌朝、喉が痛くなるほど乾燥してました・・・。
2つ目は風呂のアメニティですが、
ボディスポンジの類がなく、体を洗うのに
少し苦労しました。
同じ料金設定の他ホテルでは普通に常備されており、
今後の改善に期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス出張応援☆2連泊限定プラン☆大阪駅徒歩5分の好立地☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
prius2003さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- prius2003さん [50代/男性] 2011年12月19日 09:20:25
-
今回初めて朝食付きプランにしましたがバイキングの品数が少ないことに驚きました。浴室のお湯の出方も不完全燃焼でこれまで同様ちょっとストレスを感じます。このようなことでは次回は宿泊場所の見直さざるを得ないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】新阪急ホテルアネックス モーニングテラス「クレール」朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム《朝食付》【デュベ】】
部屋4
隆浜12さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 隆浜12さん [50代/男性] 2011年10月05日 14:34:36
-
①到着後、トイレの水が僅かであるが漏れ続けていた(軽度故障)。当方の処理=チェックアウト後では私が壊したと勘違いされると困るため、フロントに電話しチェックインと同時に既にトイレの異常状態がある事を確認してもらう。代替部屋の申し出があったが、気になる範囲ではないのでこの部屋で良いとした。(貴社許容範囲内ミス)
②貴ホテルより、本館食堂オリンピアの割引券渡されたため、その夜本館オリンピアに行くが、「本日は貸し切りのため」ということで門前払いされた。本館まで距離もあり、時間もロスする。自然の満席{a)予測不可能、b)満席でも待てば空席出る可能性あり}ならば兎も角(割引券にこのケースは明記もされているが)、予約貸し切り{a)予定把握・事前連絡可能、b)貸し切りメンバー以外にとっては事実上休館と同一状態)のため、事前に貴ホテルは分かっていたはず、また把握の必要性もある。そうでなくても、券を渡す以上、オリンピアから貸し切り時などは即連絡を貴ホテル及び本館フロントにするのがビジネス常識である(怠慢から休館日に遠方の本館に客を行かせるのと同一行為)。ビジネスには徹底してほしい。貸し切りと自然の満席は違い、その違いは解説の必要性ない常識事項であるため、これは社会通念でもある。又サービスはホテルの重要な商品であり、機敏な対応はサービスである。サービス業では杜撰・横着はタブーである。チェックインの際に割引券を渡す時に、「本日は本館のオリンピアは夜は貸し切りで使用できません」のたった一言ですむことを。
③ビジネスに徹しない道や社会通念に反する行為は、社会保険庁所か(中小企業雇用助成金等をヤクザに流し、その資金源とされ警視庁から注意を受けた)雇用能力開発機構(現・独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構)への道である(親方日の丸型杜撰ミス)。「機構」の件は新聞等で報道された事実のため掲載基準は満たしている。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】駅近☆素泊りプラン☆阪急・御堂筋線梅田駅すぐ☆JR大阪駅徒歩5分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 11:48:20
-
フロントの対応が非常に悪かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】めちゃ得シングルステイ 夏得プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙【デュベ】(高速LAN無料)】
部屋4
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月15日 13:23:54
-
6/13に宿泊しました。
同じくらいの料金で駅近の新阪急ホテルもありましたが、レディースプランということでこちらにしました。
ちょっとはやめの11:30にホテルに着いたのですが、大概のホテルは早く到着してもチェックインできるのですが、ここは14:00とのことでした。。。早くても13:00
14:00に出かける予定にしていたので、11:30から14:00までなれない土地でただボーっとしているのがつらかったです。お店に入ればお金も使うしね。
朝早いフライトでしたので、一度お部屋で休みたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【<女性限定>レディースシングルルーム禁煙・高速LAN無料】
部屋4
ttnet0123さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- ttnet0123さん [30代/男性] 2010年06月14日 13:07:55
-
夜中にチェックインした際に対応したフロント係員の態度が横柄でハイ、イイエ以外は事務的で悪印象。他の係員の皆さんは親切でよいサービス対応だっただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用のお部屋
- 【寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)】
部屋4
Schroeterさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- Schroeterさん [60代/男性] 2010年05月22日 14:13:31
-
いつも満足して利用させて頂いておりますが、たった一つ改善して頂きたい事があります。それはLAN接続です。メール接続後にメール内の文章は開けますが、メール内の写真等が設定変更を行っても開けない事です。他のホテルではLAN接続及び無線LAN接続を問わず全く問題なく開けますので、PCの設定は正常と思われます。
おそらく他の宿泊者からも同様のクレームがあると思われますので、是非、改善をお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食付【デュベ】(高速LAN無料)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 23:17:48
-
3月9日に宿泊しましたが、フロントで対応してくれた若手は、印象もよく丁寧に対応してくれていたが、年配者のスタッフは、対応がよくない。
客を迎え入れる対応が出来ていない。
ここの書き込みに対する、ホテルからのノーアンサーな態度も、よくこのホテルの姿勢を表していると思える。
翌朝の朝食時に、バイキングの食材が並んでいる前で、咳やくしゃみをしていた(ホテルスタッフ)がそのときに、手に口を添えることも無く、また、私語が多い。
動作も、やる気のない動作。
非常に印象が悪く、食事もまずく感じた。
食事のメニューも一般で1300円を取っているほどの食事の内容とは思えず・・・。
次回、使う気にはならない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム朝食付【デュベ】(高速LAN無料)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブランノーブルさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- ブランノーブルさん [50代/男性] 2010年01月16日 17:51:14
-
朝8時頃お湯が出ずシャワー等利用できなかった。部屋に事前に連絡頂ければ。またフロントで苦情を言おうとしましたが先に苦情を言っていたお客様がいてフロントの対応を聞いて話すきになれませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割】シングルウィンタープラン
シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】シングルウィンタープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】
部屋5
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
以前泊まってよかったのでリピートです。今回お風呂のバスタブに髪の毛が残っていたり、ドライヤーをコンセントにつないだらいきなり風が出だしてびっくり。本当に掃除したのか不安です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新阪急ホテルアネックスをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊の際には清掃が至らず、申し訳ございません。今後、このような事の無いよう改めて清掃担当者への指導と点検を徹底して参ります。
お忙しい中クチコミ投稿にお時間費やし誠にありがとうございます。これからもお客様に御満足頂けるよう精進して参ります。
新阪急ホテルアネックス フロント