楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

食事4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-12 21:40:15

8月8日に宿泊しましました.翌日の午後から大阪市内で会議だったので,「最大24時間ステイ」ということで,午前中は仕事をするつもりでこのプランを予約しました.夏休みだからでしょうか,廊下を挟んで向かいの宿泊客が8日の夜も大騒ぎ,9日の午前中にも朝から大騒ぎで閉口しました.まずドアが薄すぎて廊下や廊下を挟んだ客室の騒音がうるさくてしょうがない.じいちゃん,ばあちゃんの部屋とお孫さんの部屋が分かれていたようで,オートロックがかからないように,ドアガードを入れたままドアを開け閉めするので,そのたびに大きな音がするのに加えて,子どもが大騒ぎするのがまる聞こえ.ドアが薄すぎます.部屋の割り振りに際して,階でわけるか,ブロックで分けて,家族連れとビジネス客を分けてください.立地がそこそこ良いだけに残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】14日前までのご予約で最大24時間ステイ!早割★朝食つき★空港リムジンバス・南玄関発着!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】