楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-26 22:15:49

割り振られた部屋が外人対象のフロアなのか 向かいに中国人らしき家族が二部屋続きで部屋に入ってきた時の事、廊下で大きな声で話をし、更には部屋をノックし 騒がしいの何の…
余りの酷さに、フロントに注意をお願いしたら大騒ぎの過ぎた後で、部屋の変更を尋ねられましたが「そこまでは・・・」とお断りしましたが、朝の出発時AM7時前から大きな声で話しながら出てゆくありさまで・・・・変更してもらえばよかったと反省。
部屋のドアの防音性が不足しているのか・部屋割りに配慮がないのか 宿泊値段の割に静かに朝までぐっすり・ゆったりとはできないホテルでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】