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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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責任者と会社の教育係り(言い方、伝え方)への苦情チェックアウト後、冷蔵庫内の忘れ物に気づき、2時間ほどしてから取りに行きました。忘れ物はは保冷バッグ。中には腐らないようにとカットフルーツ、そして未開封のペットボトルジュース、ビンのジュースを入れバッグごと冷蔵庫内で冷やしていました。係りの方が持ってきくれたので、なんとなく中身を確認するとその内容が変わっていたのに気づき、ひょっとして気を使ってくださって、処分してくださったのかと聞くとそれらは何も入っていなかったとのこと。食い違いがあるので、清掃係の方にも確認してくださったのですが、テ-ブルの上に出しっぱなしのフルーツに既に空のペットボトルとビンが転がっていたとの回答・・・愕然としました。対応してくださった係りの方のキメ台詞は「私は従業員を信用しています。やましい事は一切ありません」と従業員の潔白を強く主張し、言葉で押し付けられました。怒りを通り越え悲しくなりました。従業員への正義感が強い方なのはわかります。しかし私達、利用者に対して必要ありません。最後までお詫びの言葉がありませんでした。あびせられた内容は「お客様のかんちがいでしょ?」「従業員の何の落ち度もありません」とのことこのグループ会社には何を聞いても意味がないことに気づき高額なものでなかったのが幸いと考えることにしました。忘れ物をしてしまった、私達が悪いのか・・・これから利用される方は私達のような思いをしないように、忘れ物に気をつけてください。
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
責任者と会社の教育係り(言い方、伝え方)への苦情
チェックアウト後、冷蔵庫内の忘れ物に気づき、
2時間ほどしてから取りに行きました。
忘れ物はは保冷バッグ。
中には腐らないようにとカットフルーツ、
そして未開封のペットボトルジュース、ビンのジュースを入れ
バッグごと冷蔵庫内で冷やしていました。
係りの方が持ってきくれたので、なんとなく中身を確認すると
その内容が変わっていたのに気づき、ひょっとして
気を使ってくださって、処分してくださったのかと聞くと
それらは何も入っていなかったとのこと。
食い違いがあるので、清掃係の方にも確認してくださったのですが、
テ-ブルの上に出しっぱなしのフルーツに
既に空のペットボトルとビンが転がっていたとの回答・・・
愕然としました。
対応してくださった係りの方のキメ台詞は
「私は従業員を信用しています。やましい事は一切ありません」
と従業員の潔白を強く主張し、言葉で押し付けられました。
怒りを通り越え悲しくなりました。
従業員への正義感が強い方なのはわかります。
しかし私達、利用者に対して必要ありません。
最後までお詫びの言葉がありませんでした。
あびせられた内容は
「お客様のかんちがいでしょ?」「従業員の何の落ち度もありません」とのこと
このグループ会社には何を聞いても意味がないことに気づき
高額なものでなかったのが幸いと考えることにしました。
忘れ物をしてしまった、私達が悪いのか・・・
これから利用される方は
私達のような思いをしないように、忘れ物に気をつけてください。
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