楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Minetaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Minetaさん [60代/男性] 2013-12-13 22:41:02

ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】
Minetaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ