楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
大阪新阪急ホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2013-12-13 22:41:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Minetaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する