楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-02-18 00:13:32

外国人の知人に宿泊してもらいました。
駅から近く、関空までのリムジンバス乗り場がすぐ隣だったのは便利でした。
が、最初のチェックイン時は事務的な対応、(その前に宿泊した京都のホテルの従業員があまりにもよかったので比較してしまったかもしれませんが)部屋はグレードアップしたのですが、シングルベッド3台で部屋が埋まるほどの狭さにはがっかりでした。グレードアップしなかったらどれだけ狭かったのか・・・
安かったので施設的にはまあ仕方ないですが、その後知人から聞いた話によると、何かを聞いたときに見下したような対応で最悪だったそうです。私の主人(日本語堪能外国人)が心配でホテルにいる知人に電話をかけたところ、「○○さんは二人いるんですけど、どっちですかねえ?」と言われ、このような対応を他のホテルで受けたことはない、とあきれていました。
同じ日本人として恥ずかしいです。二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル(喫煙)】