楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
立地はとても良く、どこに行くにしても便利でした。 朝食付きプランで予約をしたにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が頂けず、部屋からフロントコールしたら頂けました。朝食会場は朝食券をお持ちになられたスタッフの方が説明して下さいましたが、フロントでは説明ざれませんでした。 また、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者が置き忘れたと思われる飲みかけの飲み物のがそのまま入っておりました。夜遅くにチェックインし、疲れていたのもありましたので、フロントにもお伝えせずにそのままにしました。 チェックアウトの際も、私を担当して下さったスタッフの方は宿泊費の精算のみしか仰らず、こちらから駐車場を使っていることを申し上げるまで駐車料の精算について仰いませんでした。勿論、駐車料の割引サービスの事は仰いませんでした。別のフロントスタッフは駐車場の使用の有無をお聞きになられ、駐車料割引サービスの事も仰ってました。 チェックイン・チェックアウトとも同じスタッフが対応して下さいましたので、余計に思うのかもしれませんが、お客様への気遣いが足らない様に思いました。 お掃除についても、少ない人数で多くのお部屋をされているので大変だと思いますが、しっかりお願いしたいと思います。 今一つ疑問に思うのは、浴室のシャワーカーテンレールに掛っていたプラスチックのハンガーは設備品だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
大阪新阪急ホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2014-05-26 17:45:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
箙さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
立地はとても良く、どこに行くにしても便利でした。
朝食付きプランで予約をしたにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が頂けず、部屋からフロントコールしたら頂けました。朝食会場は朝食券をお持ちになられたスタッフの方が説明して下さいましたが、フロントでは説明ざれませんでした。
また、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者が置き忘れたと思われる飲みかけの飲み物のがそのまま入っておりました。夜遅くにチェックインし、疲れていたのもありましたので、フロントにもお伝えせずにそのままにしました。
チェックアウトの際も、私を担当して下さったスタッフの方は宿泊費の精算のみしか仰らず、こちらから駐車場を使っていることを申し上げるまで駐車料の精算について仰いませんでした。勿論、駐車料の割引サービスの事は仰いませんでした。別のフロントスタッフは駐車場の使用の有無をお聞きになられ、駐車料割引サービスの事も仰ってました。
チェックイン・チェックアウトとも同じスタッフが対応して下さいましたので、余計に思うのかもしれませんが、お客様への気遣いが足らない様に思いました。
お掃除についても、少ない人数で多くのお部屋をされているので大変だと思いますが、しっかりお願いしたいと思います。
今一つ疑問に思うのは、浴室のシャワーカーテンレールに掛っていたプラスチックのハンガーは設備品だったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する