楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合1

箙さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

箙さん [30代/男性] 2014-05-26 17:45:02

 立地はとても良く、どこに行くにしても便利でした。
 朝食付きプランで予約をしたにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が頂けず、部屋からフロントコールしたら頂けました。朝食会場は朝食券をお持ちになられたスタッフの方が説明して下さいましたが、フロントでは説明ざれませんでした。
 また、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者が置き忘れたと思われる飲みかけの飲み物のがそのまま入っておりました。夜遅くにチェックインし、疲れていたのもありましたので、フロントにもお伝えせずにそのままにしました。
 チェックアウトの際も、私を担当して下さったスタッフの方は宿泊費の精算のみしか仰らず、こちらから駐車場を使っていることを申し上げるまで駐車料の精算について仰いませんでした。勿論、駐車料の割引サービスの事は仰いませんでした。別のフロントスタッフは駐車場の使用の有無をお聞きになられ、駐車料割引サービスの事も仰ってました。
 チェックイン・チェックアウトとも同じスタッフが対応して下さいましたので、余計に思うのかもしれませんが、お客様への気遣いが足らない様に思いました。
 お掃除についても、少ない人数で多くのお部屋をされているので大変だと思いますが、しっかりお願いしたいと思います。
 今一つ疑問に思うのは、浴室のシャワーカーテンレールに掛っていたプラスチックのハンガーは設備品だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】
箙さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ