楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合1

★KATSUOさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

★KATSUOさん [50代/男性] 2015-01-04 18:15:15

正月のイベントとして家族で利用しました。
1.ツインの部屋でしたが狭い、暗い。明らかに数年前までシングルの部屋で、家具を撤去して無理やりベットをはめた。冷蔵庫は冷えてない。お風呂はカビ有り。ベットは堅い。
通路の音がよく聞こえる。06:00頃から周辺のドアをたたく音で目が覚める。通路が臭い。
2.スタッフの笑顔がない。
夕食がないプランだったので”グルメバイキングオリンピア”に行こうと思い、少し遅れてレストランに行きました。「まだ入れますか?」の質問に、目を合わせず無表情で「満席です。」の官庁のような回答。1階のケーキショップの従業員も笑顔がない。従業員全体に仕事いっぱいいっぱいという感じがしました。残念でした。
ビジネスホテルという感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】
★KATSUOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ