楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-04 08:48:47

立地は抜群であるものの、運営内容にはホスピタリティのかけらも感じない。関東の人間からすると「阪急」というブランドが過去には輝いていたということが不思議にさえ思う。
他のビジネスホテルチェーンと比べて2倍強の値段設定をしているのであれば、以下の点について改善を期待する。
・朝食会場は長蛇の列で入場するのに10分以上待たされる。
・深夜1時を過ぎても廊下で外国人観光客の騒ぎが静まらない。
・部屋のポットでお湯を沸かすと異臭がする。(掃除をしていない?)
・部屋の床には白い糸くずが多数落ちている。(掃除をしていない?)
・スタッフも余裕のない表情で辛そうにさえ見える表情で業務をこなしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】