楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は抜群であるものの、運営内容にはホスピタリティのかけらも感じない。関東の人間からすると「阪急」というブランドが過去には輝いていたということが不思議にさえ思う。他のビジネスホテルチェーンと比べて2倍強の値段設定をしているのであれば、以下の点について改善を期待する。・朝食会場は長蛇の列で入場するのに10分以上待たされる。・深夜1時を過ぎても廊下で外国人観光客の騒ぎが静まらない。・部屋のポットでお湯を沸かすと異臭がする。(掃除をしていない?)・部屋の床には白い糸くずが多数落ちている。(掃除をしていない?)・スタッフも余裕のない表情で辛そうにさえ見える表情で業務をこなしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
立地は抜群であるものの、運営内容にはホスピタリティのかけらも感じない。関東の人間からすると「阪急」というブランドが過去には輝いていたということが不思議にさえ思う。
他のビジネスホテルチェーンと比べて2倍強の値段設定をしているのであれば、以下の点について改善を期待する。
・朝食会場は長蛇の列で入場するのに10分以上待たされる。
・深夜1時を過ぎても廊下で外国人観光客の騒ぎが静まらない。
・部屋のポットでお湯を沸かすと異臭がする。(掃除をしていない?)
・部屋の床には白い糸くずが多数落ちている。(掃除をしていない?)
・スタッフも余裕のない表情で辛そうにさえ見える表情で業務をこなしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する