楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LAIさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

LAIさん [50代/女性] 2016-08-01 00:32:34

サービスがまったくない。必要なとき みんな いそがしいですから 誰も 聞いて くれない 二度とすみたくない!ビジネスセンターで飛行機の切符を印刷するのに 大変 苦労した、100円もつかったが 印刷できなかった。ビジネスセンターの設備は古い スタフは忙しです  笑顔もない。チェック イン の時は長い列で大変!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【18:00~9:00】ショートステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】
LAIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ