楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-05 15:43:05

部屋の掃除が出来ていない。
かなり汚れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
大阪新阪急ホテル 2017-04-06 15:30:58

この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃の件で、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。  

大阪新阪急ホテル
宿泊部 客室 小西 重彦

ご利用の宿泊プラン
《2017年4月以降のご予約はこちら》【楽天ポイント10倍】Smart Business(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】