楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
阪急線を利用したため、駅近を第一条件にして予約しました部屋をグレードアップしていただき、広めの部屋で快適に過ごすことができました。建物は古めですが室内はきれいで、ロビーの喧騒が嘘のように静かでした。残念に思った点は、部屋に設置された加湿器の給水がされていなかったこと、電気ポットの中がぬれていたこと。 また、アクセスの案内が大雑把すぎて、初心者の私はキャスターバッグを持って彷徨いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際しまして、お部屋の加湿器とポットの件で、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、客室スタッフおよび清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル 宿泊部 客室 小西 重彦
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
阪急線を利用したため、駅近を第一条件にして予約しました
部屋をグレードアップしていただき、広めの部屋で快適に過ごすことができました。
建物は古めですが室内はきれいで、ロビーの喧騒が嘘のように静かでした。
残念に思った点は、部屋に設置された加湿器の給水がされていなかったこと、電気ポットの中がぬれていたこと。
また、アクセスの案内が大雑把すぎて、初心者の私はキャスターバッグを持って彷徨いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の加湿器とポットの件で、お客様に大変ご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ち良くお過ごしいただくよう、客室スタッフおよび清掃スタッフの教育を一層強化し、お客様のご期待にお応えできるよう従業員一同、なお一層努めて参る所存でございますので、引き続きまして弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
宿泊部 客室 小西 重彦