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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロント係の対応はよかったです。残念なことはチェックイン前とチェックアウト後に荷物を預けたのですが、クローク係の愛想が悪かったことです。特にチェックアウト後の時に対応された女性スタッフさん。戻り時間を聞かれ、正確な時間がわからなかったので「夕方」と伝えたところ「ですから何時ですか?」と怒った口調で再度聞かれました。機嫌が悪かったのでしょうけど大変不愉快な思いをしました。
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このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。兼ねてより「お客様本位の接遇」を念頭に日頃の業務に努めるよう指導しておりますが、その教えとは程遠い結果となり、サービス業に従事するものとしてはただただ情けない限りでございます。当該課員はもちろん、関係各所へご指摘事項を共有させていただき、今後の応対に十分注意を行なうよう厳しく指導教育を行ないました。従業員一同で再発防止に向け努めてまいりますので、お客様におかれましてはこの度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。貴重なお時間を当館への口コミ投稿に割いていただきありがとうございます。またご来館の折には、ぜひ大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。(大阪新阪急ホテル フロント坂下 )
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
フロント係の対応はよかったです。
残念なことはチェックイン前とチェックアウト後に荷物を預けたのですが、クローク係の愛想が悪かったことです。特にチェックアウト後の時に対応された女性スタッフさん。戻り時間を聞かれ、正確な時間がわからなかったので「夕方」と伝えたところ「ですから何時ですか?」と怒った口調で再度聞かれました。機嫌が悪かったのでしょうけど大変不愉快な思いをしました。
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このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
兼ねてより「お客様本位の接遇」を念頭に日頃の業務に努めるよう指導しておりますが、その教えとは程遠い結果となり、サービス業に従事するものとしてはただただ情けない限りでございます。
当該課員はもちろん、関係各所へご指摘事項を共有させていただき、今後の応対に十分注意を行なうよう厳しく指導教育を行ないました。
従業員一同で再発防止に向け努めてまいりますので、お客様におかれましてはこの度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を当館への口コミ投稿に割いていただきありがとうございます。
またご来館の折には、ぜひ大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
(大阪新阪急ホテル フロント坂下 )