楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-28 11:36:36

ベットが大きくアメニティも充実していたので、ゆっくり宿泊することができました。
フロントでチェックインする際、隣の方と近くてお互いの宿泊内容が丸聞こえになってしまっていたので、フロントのはもう少し余裕をもってほしいと思いました。
ルームキーが鍵だったのが、懐かしく心ときめきました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
大阪新阪急ホテル 2017-09-28 16:22:02

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿へと割いていただき、重ねて御礼申しあげます。

チェックインの際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 
サービスの維持・向上に注力し、少しでもご満足いただけるよう努めてまいります
貴重なご意見ありがとうございました。

大阪新阪急ホテル フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】