楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-06 13:36:47

立地は最高です。梅田駅大阪駅直結ですので悪天候でも不自由ないと思います。
ただチェックインのときにツインの部屋に変更できると聞いてそうして頂いたのですが、実際のところシングルの部屋に小さなベッドを2台入れた感じで使い勝手が悪い印象でした。これではシングルのままのほうがよかったかな、と。
どちらかといえば小柄な自分のだけで1泊だけの利用でしたが、ツインとしての2人利用で連泊ならば手狭になると思います。
建物自体は古さも感じられますが清潔ではあるのでコスパ重視で寝るためだけならば良いと思います。とにかく立地は最高なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
大阪新阪急ホテル 2017-10-06 19:10:39

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊ホテルの立地に関しては多くのお客様から、お喜びいただいており、清掃に関しまして今回お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じております。

しかしながら、客室の使い勝手に関しまして、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂きましたスタンダードシングルは14㎡に対しましてベッドを1台、実際にご宿泊頂いたエコノミーツインは17㎡に対しましてベッドを2台入れております。
お客様に少しでも広いお部屋をご提供をできないかとエコノミーツインをご案内致しましたが、ベッド数が多い分、居住スペースが狭く感じられ、結果的にお客様に不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

チェックインの際、少しでもお客様のご要望に添ったお部屋をご提供できますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル 宿泊部 フロント 入江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】