楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。大阪新阪急ホテル 客室
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
5.0
投稿日:2022-08-17 11:20:25
大阪新阪急ホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2018-12-24 00:55:37
投稿日:2017-11-02 21:28:45
投稿日:2017-05-08 17:08:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル 客室