楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 10:01:59

地下鉄御堂筋線の北改札を出てすぐにホテル、というのは、本当に助かりました。
今回の出張でも、こちらを選んでよかったです。
エレベーターから部屋まで歩くのは、靴ずれした足にはちょっとつらかったですが、
いつも通り、居心地の良い部屋でした。
朝食バイキングを初めて頂きましたが、噂通り、とても美味しかったです。
楽しみにしていた、オムレツは2度も3度もおかわりしたいぐらいでした。
メニューもとても豊富で、すぐに補充されるのも良かったです。
肉じゃがのような汁物を平皿に取りたくないものを、下に皿があることに気付かずによそってしまい、
ちょっと後悔しました。
俯瞰すれば、皿が下においてあることが分かるのですが、最初に並ぶ時には、
導線に沿って動いているので、なかなか目線が下に行きにくいのではないかな、という気がします。
飲み物の種類も豊富ですし、コーヒーを部屋に持ち帰れるというのも良かったです。
しっかり食べて、しっかり仕事に臨むことができました。
買い物にも便利ですし、また出張の際には、ぜひとも宿泊させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017-12-21 20:17:14

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関してご満足いただけた事が伺え、大変嬉しく思います。
またお皿の配置に関しまして、関係部署と共有し、更なるサービス改善に努めて参ります。
今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】