楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-25 12:02:52

隣の部屋の声が聞こえる。電車の音が響く。床が凸凹している。
特に隣の部屋のうがいの音みたいなのが聞こえるのは不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017-12-26 19:33:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。

ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】