楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 15:28:01

フロントの方の対応が丁寧で心地よかったです。
オリンピアの朝食は、とても美味しかったけど、品数があまりに少なくて残念でした。一品ごとの量も少なかったので、品切れが多く、ほとんど食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018-01-05 20:39:34

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングの件ですが、せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を大事にし、今後もお客様によりご満足いただけるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ファミリータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙)】