楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 17:12:55

サービスをやや不満としていますが、これはホテルのすぐそばより電話で
ホテル駐車場の場所を伺った際、電話での駐車場の案内ができるスタッフがいなかった
のか折り返しの返答でした。折り返しの返答でも問題ないのですが、電話いただくまで
かなり時間がかかり、自力で探し駐車後に連絡があったくらいです。

ホテル正面から駐車場まですぐの場所なので、これくらい電話に出られた
スタッフなら答えれるようして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018-01-09 19:03:34

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの不親切な電話対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。駐車場の案内方法を直ちにお答えられないのは私どもの教育・指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、指導・教育を再徹底して参りますので、ご寛容いただけましたら幸甚でございます。どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】