楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
サービスをやや不満としていますが、これはホテルのすぐそばより電話でホテル駐車場の場所を伺った際、電話での駐車場の案内ができるスタッフがいなかったのか折り返しの返答でした。折り返しの返答でも問題ないのですが、電話いただくまでかなり時間がかかり、自力で探し駐車後に連絡があったくらいです。ホテル正面から駐車場まですぐの場所なので、これくらい電話に出られたスタッフなら答えれるようして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。スタッフの不親切な電話対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。駐車場の案内方法を直ちにお答えられないのは私どもの教育・指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、指導・教育を再徹底して参りますので、ご寛容いただけましたら幸甚でございます。どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
サービスをやや不満としていますが、これはホテルのすぐそばより電話で
ホテル駐車場の場所を伺った際、電話での駐車場の案内ができるスタッフがいなかった
のか折り返しの返答でした。折り返しの返答でも問題ないのですが、電話いただくまで
かなり時間がかかり、自力で探し駐車後に連絡があったくらいです。
ホテル正面から駐車場まですぐの場所なので、これくらい電話に出られた
スタッフなら答えれるようして頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの不親切な電話対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。駐車場の案内方法を直ちにお答えられないのは私どもの教育・指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、指導・教育を再徹底して参りますので、ご寛容いただけましたら幸甚でございます。どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
大阪新阪急ホテル フロント