楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 21:46:47

1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。
そのため使い勝手がよくなかったですね。

立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018-01-13 12:01:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。

しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。

設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。

これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】