楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。そのため使い勝手がよくなかったですね。立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。
そのため使い勝手がよくなかったですね。
立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。
しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント