楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 19:13:45

当日、ダブルの部屋に変更して頂きました。
ただその部屋が1番端の部屋で、隣には部屋がないはずなのに壁から
頻繁に物音がしていて、寛げませんでした。ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2018-01-13 20:19:22

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、防音の不備によりご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ、今後の設備更新・改装により改善を図って参りますので、どうぞこれに懲りませず、ご愛顧賜りますよう心よりお願い申しあげます。
貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードタイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】