楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-16 07:33:38

トリプルだったので一人ずつゆっくりできた。トイレが窮屈で座ると前ドアに膝がつきそう。朝食はバイキング、種類は豊富でしたが味は普通。チェックアウト時間に余裕があり助かった。部屋まで遠かったのが一番辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2018-01-16 19:50:13

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
ご指摘頂きました内容を関連各所にて共有し、頂戴したご意見を参考にしながら日々改善に努めております故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】