楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-25 14:06:14

空港行きのリムジンバス乗り場も玄関口にあり、どこに行くにも最高の立地条件でした。
朝食も込み合うことなく広いレストランで、種類も豊富で大満足です。
しかし、ホテルが広いのでメインエレベーターから部屋が遠く、
荷物を持っていると不便を感じました。
全体的には大満足なホテルで、宿泊して良かったと思いますし、
また宿泊したいホテルとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018-01-25 18:15:50

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地とご朝食にご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
また、係のお部屋までのご案内が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を参考に、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】