楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-17 18:17:53

以前、当ホテルに宿泊した事がありましたが、次に大阪に来る時もここに泊まる事を第一に考えていました。
兎に角、立地が良いので、交通機関がいくつも選べて、外食に出ても困る事がないし、しかも空港間のバス停も直結しているので、先ずは、ここのプランを見てから他にホテルを見てみようと、梅田に来る時はいつも第一に考えています笑

外出からホテルに戻った時も、フロントの方々がとても忙しそうにしていて、部屋の鍵を貰いたいのにどうしようか、と一瞬考えていましたが、すかさず年配の男性の方が私に声をかけてくれて、スムーズに部屋に入る事が出来ました。
このような細かな心遣いも嬉しいものだし、また利用したくなるなぁと感じた瞬間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018-02-18 18:27:00

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を口コミに割いていただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しましてお客様のご期待に添えたこと、ご満足頂けている様子が伺え大変嬉しく思います。今回いただいたお褒めの言葉に慢心することなく、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】